JOY A LIFE

生きることは楽しむこと 日々のメモ

欲とは恐ろしいね

twitterをぼんやり眺めていたら、ある漫画家さんの新刊発売のお知らせが流れてきて…

 

Kindle大人買いしました😓

 

手軽ってこんなにも恐ろしい

大人だけど大人買い怖い

 

まだ完結してないんですけど面白かったです

下手な乙女ゲー展開好きです

 

近頃めっきり物質の本を買わなくなりまして

Kindleさんばかりです

重くないっていい!

古本を買うことはできないけれど、かさばらずに持っておけるってすごい!(今更)

 

それでもどうしても手に持ちたい漫画はあるもんで

 

自宅には漫画部屋があるんですが

軽く1000冊はあると思います

少し床が心配

早くこれをどうにか整理したいですね

 

断捨離とまではいかないにしろ

物を減らしたいとは思っている今日この頃

 

厳選しないといけないな😀